転妻のゆううつ

妊活と株といろいろ雑記ブログ

イオンモール配当金の記録

イオンモールから配当金が入ったのでその記録です。

 

8月権利確定だから配当は11月かなと思っていたけど、意外と早く入りました。

100株持っていて配当金は2500円。

2月の権利確定で3000円分の優待ギフトカードがもらえます。

なので総合利回りは結構いい。

今住んでいる地域にはイオンモールはありませんが、帰省したときや、どこかお出かけした時に、ギフトカード使えるかなと思ってます。

近くにイオンがあってよく利用するなら、キャッシュバックがあるイオン株もいいんですけど、店舗がないのでね、こっちを持ってます。

 

▼今年の配当

合計で7800円となりました。

下げ相場での配当金は嬉しい。

9月権利確定の配当は12月かな?楽しみ(*'ω'*)